HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怪鬼象くねくね

怪鬼象くねくね

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


怪鬼象くねくね
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/リバース/効果】 怪鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
このカードは表側表示で召喚・特殊召喚できない。①:このカードが相手モンスターの攻撃でリバースした場合に発動する。攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。②:リバースしたこのカードは戦闘では破壊されず、このカードがモンスターゾーンに存在する限り、戦闘を行う相手モンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/04/21 20:36



Merlion
「言わずと知れた超有名怪異。
悪意があるのかどうかも謎。
そういうのが一番怖いよね。」(2019-04-21 20:36)

ランペル
「くねくねくねくねしててすき(わからないほうがいい…
悪意の有無すら不明…謎だけれどやばいのだけが分かってる…怖いねぇ…。

表側で召喚・SSできないリバースモンスター。メイン効果は相手の攻撃によって表側となれば相手モンスターもとい相手プレイヤーを発狂させることが出来る効果。そのダメージ量は攻撃モンスターの攻撃力分ということで、相手モンスターが強ければ強い程威力が発揮!これはモンスターが発狂してプレイヤーに殴り掛かった方が正しいか…。そして、リバースした状態では戦闘耐性を持ち、戦闘する相手モンスターすべての効果を無力化することが出来るため、戦闘時に除去ってくるような相手でも安心。
今は厳しいご時世ですが、ふらりと田んぼに寝そべっとけば相手に不意打ちをくらわすことが出来そうですな!」(2019-04-24 18:10)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
リバースモンスターはもう決まれば強い程度の効果を上げてあげていいとおもうですよ。だがファイバーポッド、てめーはだめだ。」(2019-04-24 18:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー