HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深海棲艦 駆逐艦 イ級

深海棲艦 駆逐艦 イ級

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


深海棲艦 駆逐艦 イ級
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 深海棲艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 300 -
「駆逐」と名のついた「艦娘」・「深海棲艦」モンスター1体以上 このカードのリンク召喚に成功した時、自分のデッキから「深淵ノ海」1枚を手札に加える。 フィールド上に「深淵ノ海」が存在する時、このカードをリリースして発動する。「くちくいきゅうトークン」(魚族・水・星1・攻/守0)を3体まで自分フィールド上に特殊召喚できる。このトークンは「深海棲艦 駆逐イ級」としても扱う。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/04/19 19:17



黒猫魔導士
「すでに他の方がイ級を投稿されていますが、こちらはまた別のイ級としてお考えください。

深海棲艦モンスター最初の1体。フィールドを自分たちの領域にするための魔法カードを持ってくると同時に次の召喚への素材を用意します。

なお、うちの深海棲艦モンスターたちは全員EXモンスターです。
組み合わせは色々。」(2019-04-19 19:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー