HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音壊鬼レントラー・デュオ

音壊鬼レントラー・デュオ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


音壊鬼レントラー・デュオ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/リンク/効果】 音壊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
攻撃力0のモンスターを含むモンスター2体 このカードのリンク先のモンスターの攻撃力は0になる。1ターンに1度、自分フィールド上の攻撃力0のモンスター1体をリリースすることで、相手の墓地のカードを3枚まで選択して除外できる。同じ種類(モンスター・魔法・罠)のカード3枚を除外した場合、このターン、自分フィールド上のモンスターはその種類の相手のカードの効果を受けない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2019/04/18 22:57



ユフリ
「2体目のリンク2。こちらはテクニカルな戦い方をしたい人向け。最近の環境は墓地利用や効果による干渉が多いので、墓地除外と耐性付与のできるこのカードはエクストラデッキに入れておいて損はないか。ただ、単純にパワーは低めなので使い所は選びそう。

カード名はレントラー+デュオ。

効果名「バニッシュ・パニッシュ」
攻撃名「クラッシュ・スマッシュ」
ちょっと狙いすぎか笑」(2019-04-18 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー