HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 王属騎士団の連撃ー疾風

王属騎士団の連撃ー疾風

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


王属騎士団の連撃ー疾風
種類・種族 カテゴリー名
- 王属騎士団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドにレベル7以上の「王属騎士団」が存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。①:自分フィールドに「王属騎士団」モンスターが2体以上存在する場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻す。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地から「王属騎士団の連撃ー迅雷」1枚を除外して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/04/18 11:07



名無しのゴーレム
「王属騎士団でやや不足している除去カード。
条件こそあるもののコスト無しのデッキバウンスが弱いはずもない。さらに大型モンスターが居れば手札から発動できるのでさらに対処しにくいことに。
②の回収効果は次回投稿予定の迅雷にもつける予定。」(2019-04-18 11:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー