HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水面を侵す邪神

水面を侵す邪神

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


水面を侵す邪神
種類・種族 カテゴリー名
- 憑神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①1ターンに1度、自分フィールドの「憑神」モンスター1体の効果を無効にして発動できる。このターン「憑神」モンスターを召喚する場合、リリース無しで召喚出来る。②墓地のこのカードを除外して発動する。除外されている「憑神」カードを4種類デッキに戻し、デッキからカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2019/04/14 1:45



MTGからの刺客
「久々の憑神サポート。このカードがあれば複数の憑神を展開しやすくなるだろう。カード名はカテゴリーを使用していただいたSSのサブタイから。」(2019-04-14 01:45)

名無しのゴーレム
「おおっ…喉から手が出るほど欲しかった展開札! これで悪魔の憑代に頼る必要も無くなるか!? しかもうちのSSからカード名をとってくださるなんて…本当にありがとうございます!
憑神は出たら仕事を果たすモンスターも数体存在してるので、その辺りの効果を無効にしてフィールドに残していきたいところ。特にパーラは3500打点で場に居座ってくれます。
②の手札補充も嬉しいですが、アークの降臨が遠退いてしまうのが(SS的に)やや辛いかな…?

話は変わりますが、遊戯王WWにてMTGからの刺客さんの【復讐姫】を使用させていただきたいと思っています。
まあ、登場するのはもうちょっと先の話にはなりそうですが…」(2019-04-14 10:44)

MTGからの刺客
「コメントありがとうございます。手札補充はおまけですね(笑)。アークまで出せないと判断したらサレナスに切り替える感じで。まさかの4カテ目に驚きです…まさかプリンセス闇堕ち…?」(2019-04-14 12:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー