HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煉火姫 バーン

煉火姫 バーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


煉火姫 バーン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チェーン/効果】 煉火姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。相手に800ダメージを与える。②:同一チェーン上で複数回同名カードの効果が発動していない場合、そのチェーン2以降に発動できる。このカードの発動時に積まれているチェーンの数×400の数値分のダメージを相手に与える。③:このカードがフィールドから墓地に送られた場合、自分の墓地に存在する「煉火姫」魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを除外し、そのカードの効果を発動する。この効果で発動したカードの効果のチェーンは3として扱う。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/04/08 19:29



風鼠
「オリカで思いついたチェーンモンスターが個人的にはまったので、それを生かしてのカテゴリ

目的はチェーンバーン。チェーンに比例してバーンのダメージが増えていくカテゴリ。

145㎝B72H55H78 12歳
赤い瞳、金髪のツインテールの少女。赤色を基調とした貴族風のドレスを着ており、炎をモチーフとした杖を持っている。」(2019-04-08 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー