HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュアル・フレイム

デュアル・フレイム

レオさん の作成したオリジナルカードです。


デュアル・フレイム
種類・種族 カテゴリー名
- デュアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの再度召喚した状態のデュアルモンスターがフィールドを離れた場合に発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
レオさん 2019/04/07 9:00



レオ
「デュアル専用バーンカード
最大2800ダメージを相手に与えることができるカード
1枚で2800はかなり強力
デュアルバーンができるかも?」(2019-04-07 09:00)

まーらいおん
「何気にならくと同じようなテキストの書き方だから、ワンチャン複数枚一気に離れたりしたらその攻撃力の合計値を換算してワンキルできそう。
ただそれを狙うためにサーチしづらい側溝魔法を入れるべきかと考えると謎。
黒炎弾の存在もあるし、デュアル軸真紅眼だとまず使われないだろうし、だからといってデュアルでそれが狙えるかって考えると、そもそもんなことしてる暇があったらこの手札1枚分でスぺヴィだの持ってこれるチャンスがあったほうがいいと個人的には思う。
投コメにあるように、デュアルバーンなんていうデッキを考えた人にのみ操れる究極の一手だと思った。」(2019-04-07 11:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー