HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リビングデッド・ベルゼフライ

リビングデッド・ベルゼフライ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


リビングデッド・ベルゼフライ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 リビングデッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3500 3200
闇属性レベル8モンスター×3 このカードはカードの効果では特殊召喚できない。このカードをX召喚する場合、リンク3以上の「リビングデッド」リンクモンスターをレベル8モンスターとして扱うこともできる。①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の闇属性モンスターを任意の数だけ選び、このカードの下に重ねてX素材とする。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力・守備力は、その相手モンスターの攻撃力と同じになる。③:このカードが戦闘・効果でフィールドを離れる場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。
作者 作成日時
kaTeさん 2019/04/04 17:08



kaTe
「屍肉で築く玉座の主。
大量のX素材を獲得しつつ、ステータス同化と身代わり効果で、効果を受けない高火力モンスター相手でも無理矢理叩くことができるモンスターです。相手目線なら、特殊召喚無効や効果無効以外では突破がしんどいモンスターでしょう。」(2019-04-04 17:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー