HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DT ウソブラコブラ

DT ウソブラコブラ

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


DT ウソブラコブラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 ? ?
3 3
このカード名のP効果は1ターンに一度しか使用出来ない。①:自分フィールド上のモンスターが相手フィールド上の同名モンスターと戦闘を行ったとき発動する。戦闘を行なったモンスターの攻撃力を1000アップする。
①:このモンスターが戦闘を行ったダメージステップ開始時、相手または自分の手札1枚を対象に発動する。そのカードがモンスターであったなら対象となっモンスターのカード名としてこのモンスターをバトルフェイズ中扱い、攻撃力、守備力をそのダメージステップの間のみ得る。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2019/04/01 9:27



クロノスギア2
「この星の悪党は厄介だな、法律ってやつをうまく使って自分たちを正当化しやがる。だけど俺様には関係ねぇ!悪を裁く悪!それが俺様よ!気をつけな俺の嘘はベビの毒より強力だぜ?」(2019-04-01 09:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー