HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白き地の女官セッカ

白き地の女官セッカ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


白き地の女官セッカ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 白き地の
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1400
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分が「白き地の」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他の「白き地の」モンスターを攻撃対象に選択できない。③:このカードの攻撃力はこのカード以外の自分フィールドの「白き地の」モンスターの数×300アップする。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/03/31 21:47



名無しのゴーレム
「というわけで再び【白き地の】の新規を。
展開のサポートも出来るし火力を上げて物理で殴ることも出来る、シンプルに強い脳筋。自身の効果だけでも最大3300打点で殴ってくるという恐怖…

以下、背景ストーリーです。

ロッカの姉でタイガに仕える女官。
主を守るために鍛え続けた結果、人並み外れた怪力を手に入れてしまった。その引き換えか料理などの家事スキルが壊滅的で、女官というよりボディーガードに近い扱いを受けている。

セッカ「タイガ様、最近疲れてるように見えるのよね」
ロッカ「そりゃそうだろ。いきなり当主になって仕事が山積みなんだ、疲れてない方がおかしい」
セッカ「そうよね……だから私、タイガ様が元気になるような料理を作ってあげたいのよ! 何か無いかしら!」
ロッカ「……料理場に赤い果実があっただろう。あれを絞ってジュースにでもすれば、多少は疲労解消に……」
セッカ「なるほど! それじゃ今すぐ作ってくるわ!」


ロッカ「……あいつ、果実の絞り方なんて知ってるのか? まさか握り潰したりしないよな……?」」(2019-03-31 21:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー