HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星麗竜 サクラ

星麗竜 サクラ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


星麗竜 サクラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 星麗竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 0
Pモンスター×2 「星麗竜 サクラ」は1ターンに1度、自分フィールドの上記モンスターをリリースしてEXデッキから特殊召喚することもできる(「融合」は必要としない)。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のEXデッキから表側表示のPモンスター1体を選び、手札に加えるか自分のPゾーンに表側表示で置く。②:自分または相手メインフェイズに発動できる。手札からPモンスター1体を召喚または特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2019/03/31 20:26



竜の化身キムチャン
「星麗竜の群れでひときわ美しいメスの竜。
「サクラ」それが意味するものは、「純潔」である。」(2019-03-31 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー