HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奇術 チェンジコンテンツ

奇術 チェンジコンテンツ

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


奇術 チェンジコンテンツ
種類・種族 カテゴリー名
- DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに一度しか使用できない。①:互いのフィールドに存在する同名モンスター2体を対象に発動する。対象モンスターの攻撃力をバトルフェイズ終了時まで入れ替える。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2019/03/31 10:37



クロノスギア2
「「以上はないか?」
「はい以上はありません!」

そうか、といい上官は詰所を立ち去っていく。するとその数分後その上官が下着姿で現れたのだ。

「おい!ここに私が来なかったか!?」
「はあ!?上官殿!?確かに来ましたが・・・」
「馬鹿者!!それがアルセーヌだ!!捕まえろ!!」

詰所から兵士が総動員で先ほど去っていった上官を追いかける。その場には下着姿の男が一人。

「ふう、あいつも人使い・・・いや怪盗使いが荒いな・・・」

その場には普段の衣装に包んだマスクド・20の姿があった。」(2019-03-31 10:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー