HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 満月満ちる予告状

満月満ちる予告状

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


満月満ちる予告状
種類・種族 カテゴリー名
- DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードが場に存在する時、このカードは発動できない。①:このカードは発動した次の自分のスタンバイフェイズに破壊される。②:このカードが効果で破壊された時、自分フィールド上に「DT」が2体以上いる時、自分はカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2019/03/30 11:30



クロノスギア2
「「御機嫌よう無知な警官諸君、君達は人々を苦しめる真の悪が何者かわかってないようだねぇ…。ならば仕方がない、闇に潜みし我らドラグトリッカーが今宵の満月の夜が照らされた日、一瞬にして世界を闇に包み悪を成敗致そう。
怪盗「アルセーヌ・アサルト」」(2019-03-30 11:30)

名無しのゴーレム
「予告状の中だとトップクラスで扱いやすく、割と満たしやすい条件に対して2枚ドローと結構強力なリターンがあるので積極的に活用していきたいところ。相手に除外されるのが一番つらいですが、囮として活用できたと考えればまあ…
リメイク後のアルセーヌがまだ居ないというのはナイショ。」(2019-03-30 11:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー