HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 白露型 駆逐艦 五月雨

艦娘 白露型 駆逐艦 五月雨

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 白露型 駆逐艦 五月雨
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 1500
自分フィールド上に「白露型」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「白露型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「五月雨スイッチ」1枚を手札に加える。 墓地に存在するこのカードを除外する事で発動する。自分のデッキから「サミー」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/03/28 20:10



黒猫魔導士
「白露型姉妹の六女で初期艦娘の一人。ヒロイン属性を多く合わせ持っている。

効果は、特定の罠カードを持ってくる効果。他の姉妹と比べて少しパッとしないかな?」(2019-03-28 20:10)

黒猫魔導士
「あ、提督!五月雨、今日は一回も転びませんでし」ズルッ

「あ」(2019-03-28 20:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー