HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 船の妖精 クラバウターマン

船の妖精 クラバウターマン

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


船の妖精 クラバウターマン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 600
船乗りに伝わる伝説の妖精。 大切にされた分、恩返しをすると言われている。
作者 作成日時
けやぐさん 2019/03/27 10:44



けやぐ
「さあ、帰ろう!
また、冒険の海へ・・・・!!

迎えに来たよ!




ワンピース大好き人間ですw」(2019-03-27 10:44)

カンベイ
「『クラバウターマンの宿る船は沈まないと言われている』

大切にしていれば、もし船乗り達がピンチになった時でもきっと助けてくれるのでしょう。ワンピースでは船の修理までしてくれましたげれど。

水属性・天使族の通常モンスターという中々珍しいステータスのモンスター。OCGでこれに該当するのは、かの有名な雲ゆきさんだけです。彼方は雲魔物に属している上、専用サポートカードもありますが、こちらはレベル3という点で差別化を図る事ができます。」(2019-03-27 21:58)

けやぐ
「コメントありがとうございます!

あーあの東方×遊戯王で滅茶苦茶下らない動画出してる人ねw
うん、好きですw
(2019-03-27 22:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー