HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹虎姫 マリア

悪天虹虎姫 マリア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹虎姫 マリア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
天使族モンスターまたは悪魔族モンスター1体を含んだモンスター2体以上 ①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは光属性・天使族モンスターとして扱うことができる。②:このカードのL召喚に成功した場合、発動できる。自分の手札からレベル4以下の光属性・天使族モンスターまたは闇属性・悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードの攻撃力はこのカードのリンク先に存在するカードの枚数×1000の値になる。④:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が通常のドローをする代わりに、自分のデッキから「悪天虹姫」カード1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/03/24 21:55



風鼠
「悪天虹姫のリンク4モンスター
攻撃力は不定のため、うまく調整したいところ。
ドローの代わりにサーチ効果を内蔵。

187cmB98W57H84 21歳
藍色の艶のあるストレートヘアー、藍色の瞳が特徴の女性。冷静沈着で口数の少ない性格。若くして天界で一番偉いらしく、人望も厚い。


マリア「…はぁ…疲れた…」
マリア「ん…?なに?」
マリア「ふぅ…」
(2019-03-24 21:55)

名無しのゴーレム
「……あれ、(少なくとも設定を読んでいる上では)アレな要素が無い…?
リンク召喚に成功すれば展開できるので、③の強化につなげやすいです。
③の効果は強化幅こそ大きいですが、リンクマーカーの向きの関係で相手に頼らないと3000打点になれないのが厳しいか。④の効果でカテゴリカードをどんどん持ってこれるので、それらを使って何とか維持していきたい。」(2019-03-25 00:53)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
リンクマーカーの位置はあえて③の強化をちょぴっとだけ使いづらくしました。
(2019-03-25 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー