HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクスプリンター・ラットシーフ

エクスプリンター・ラットシーフ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


エクスプリンター・ラットシーフ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 エクスプリンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 800
このカードは手札からの特殊召喚しかできない。①:自分が「エクスプリンター」モンスターの召喚に成功した時、自分フィールドのモンスターの数がこのカードのレベルより高い場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドの「エクスプリンター」モンスター1体が相手の効果の対象になった時、または相手モンスターの攻撃対象になった時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その対象を正しい対象となるこのカードに移し替える。このターン、このカードは戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2019/03/21 4:57



ギガプラント
「ネズミ小僧。多分早い。
手札から身代わりになってくれる凄い奴、その上破壊耐性があるので実質不発にできることもある。バウンスに対して発動すれば再利用までできちゃうので相手からすればたまったものじゃないだろう。

……とりあえず追加はこんなもんにしようかな。」(2019-03-21 04:57)

名無しのゴーレム
「手札から使える防御札は(ss的に)本当に便利。ドローしてすぐ使えますからね…
カテゴリの強化本当にありがとうございました。おかげで構成を考えるのがそこそこ楽になりました…」(2019-03-21 09:07)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
ホント便利ですよねw分かります。
無理矢理ですけど強化できて面白かったです。」(2019-03-21 10:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー