HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夫婦の狼兵士 ホニン・グレプ

夫婦の狼兵士 ホニン・グレプ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


夫婦の狼兵士 ホニン・グレプ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/融合/効果】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
「狼兵士 ホニン」+「狼兵士グレプ」 このカード名の①③のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの融合召喚に成功した場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の獣戦士族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。③:自分のメインフェイズに手札1枚を墓地に送り以下の効果から1つを選んで発動できる。●:自分の墓地から「狼兵」魔法カード1枚を選び手札に加える。●:自分のデッキから攻撃力1500以下の獣戦士族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/03/20 19:56



風鼠
「昔に作成したカテゴリのテコ入れ。
まずは「狼兵士」。
ある意味、私の作成したカテゴリで別ジャンルでやらかしたカテゴリ。

ホニン(すやすや…)
グレプ(寝顔、かわいい♪)
(2019-03-20 19:56)

名無しのゴーレム
「ああ、何か見覚えがある…確かにかなりのやらかしっぷりでしたねぇ。

今となっては珍しい両者名称指定の融合モンスター。
蘇生に連続攻撃、サルベージにサーチと欲しいものを全て取り揃えたような効果。とはいえこのカード自体の攻撃力は少し不安が残る数値なので、サーチ効果で陣形を持ってくると隙が無くなりそうです。」(2019-03-20 21:10)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
最近ではカテゴリモンスター2体とか多いですからね。
ステータス自体は若干心もとない程度にしました」(2019-03-21 14:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー