HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 眠る魂

眠る魂

カズさん の作成したオリジナルカードです。


眠る魂
種類・種族 カテゴリー名
- エンシェント
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の墓地の「エンシェント」カード5枚を対象として発動できる。そのカードをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから2枚ドローし、手札を1枚選んで墓地へ送る。②:自分が「エンシェント」SモンスターのS召喚に成功した場合、墓地のこのカードを除外し、そのSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのS素材に使用したモンスター全てを自分の墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのデュエル中、S素材にできない。
作者 作成日時
カズさん 2019/03/20 8:44



とうかいりん
「墓地のエンシェント「カード」をデッキに戻せるので、一度使ったモンスターだけでなく魔法・罠カードも戻せます。②の効果は擬似的な超越融合で、シンクロ素材にできないデメリットを抱えますが、効果や攻守は失われません。」(2019-03-20 08:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー