HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スプリンターズ・フィーバーラップ

スプリンターズ・フィーバーラップ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


スプリンターズ・フィーバーラップ
種類・種族 カテゴリー名
- エクスプリンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手がモンスターを召喚・特殊召喚する度に、このカードにスプリントカウンターを1つ置く。②:自分フィールドのスプリントカウンターを置く事ができるカード1枚を対象としてこの効果を発動できる。このカードのスプリントカウンターを任意の数だけ取り除き、取り除いた数だけそのカードにスプリントカウンターを置く。③:スプリントカウンターが乗ったこのカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。レベルの合計がこのカードに乗っていたスプリントカウンターの数と同じになるように、自分の墓地から「エクスプリンター」モンスターを任意の枚数選んで手札に加える。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2019/03/19 21:30



ギガプラント
「乗せるのが大変な割にあっさり消えていく燃費の悪いカウンターを相手にも提供してもらうカード。自分で溜めようとすると大変なのに相手に溜めてもらうとポンポン溜まっていく点については突っ込んじゃいけない。
破壊されたらされたで複数枚のサルベージというやっつけすぎる便利な効果もある。爆アドしてなきゃやってらんねーんだよ!」(2019-03-19 21:30)

名無しのゴーレム
「アド獲得能力の加速が止まらない。

相手が展開すればスプリントカウンターが大量に稼げる永続罠。確かにシンクロモンスターの効果だけで稼ぐのはかなり面倒でしたね…(試しに回しながら)
稼いだカウンターはアキレウスに移せば除去、イダテンに移せば万能無効化が使い放題に。特にイダテンは火力もとんでもなく上がるので本当に手がつけられないことに。もうこれ邪神より強いんじゃないかな…
③は保険とはいえ投げやり極まりないサルベージ効果。もうやめて! とっくに墓地のエクスプリンターは0よ!」(2019-03-19 22:04)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
このカードに乗せられるカウンターに上限がないあたり割と狂ってますねwカウンター5個でもレベル1なら最大5体サルベージできるのはぶっ飛んでますw
神判とかW星雲隕石とかネブラディスクのようなぶっ飛んだサポートを目指しましたw」(2019-03-19 23:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー