HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫 紫雨

歌舞姫 紫雨

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫 紫雨
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2000
9 9
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のスタンバイフェイズに発動する。魔法・罠ゾーンのこのカードを手札に戻す。②:自分魔法・罠ゾーンにこのカードのみの場合、自分EXデッキで表側表示のPモンスター1体を対象にして発動できる。自分魔法罠ゾーンのこのカードを破壊する。その後対象のPモンスターを自分魔法・罠ゾーンの片端に張る。③:自分魔法罠ゾーンにこのカードが存在する限り、自分モンスターゾーンに存在するモンスターの攻撃力・守備力を800アップする。
宝花一座の新人で、由里とは同期の少女。めんどくさがり屋な性格で、普段の行動の大半を鈴華に代行してもらっている。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/03/19 19:32



風鼠
「歌舞姫モンスターであり、SSに登場予定だったが登場しなかった一人。

178cmB87W56H84 15歳。
高校1年生であり、同期の中では一番の最年長。白髪のショートカット、眠たそうな藍色の瞳、白色の肌の少女。面倒くさがりの性格であり、大半の行動を由里などに任せている。

紫雨「(すやすや…)」
紫雨「ん…まだ眠い」

由里「この人が一番まともな気がする…」」(2019-03-19 19:32)

名無しのゴーレム
「何もしない=まともという風潮。

他人任せな②の効果は中盤以降ならそこそこ便利ですが、③の全体強化がかなり目を引きますね。もう片方にPカードがあっても問題ない上にカテゴリ指定も無いので一気に攻勢をかける時には重宝しそう。やるときはやる、のかもしれない。」(2019-03-19 20:00)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
中盤から生きる1枚として作成しました。」(2019-03-19 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー