HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクスプリンター・サプライ

エクスプリンター・サプライ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


エクスプリンター・サプライ
種類・種族 カテゴリー名
- エクスプリンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:このターン自分が召喚または手札から特殊召喚した「エクスプリンター」モンスターの数だけ自分はデッキからドローする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2019/03/19 11:00



ギガプラント
「色んな事情で昔の新規を追加する事になったカテゴリ
超再生能力のように連発はできないが、あちらのようにディスアド軽減ではないので妥当か。
それにしてもキツいカテゴリだ……」(2019-03-19 11:00)

名無しのゴーレム
「ヒャッハー、新鮮な新規カードだぁ!

その気になれば一瞬で手札が尽きるエクスプリンターには嬉しい手札補給手段。
アキレウスで回収して何度も使いたいところですね。」(2019-03-19 13:28)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
そうさ!エクスプリンターを名前に入れたのもわざとさ!
…ホント手札消激しいくせに補充手段まるで無いからな…。
これを含め最低3枚くらいは作ろうかなと思います。」(2019-03-19 14:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー