HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導ベースボール

魔導ベースボール

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


魔導ベースボール
種類・種族 カテゴリー名
- 魔導
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:魔法カードが発動する度にこのカードに魔力カウンターを1つのせる。 ②:フィールドの魔力カウンターを9つ取り除き発動できる。デッキからモンスター9種類を選び好きな順番でデッキの上に置く。 ③:魔力カウンターを3つ取り除きカード名を一つ宣言して発動できる。デッキの一番上のカードをめくり、めくったカードが宣言したカードの場合、そのカードを手札に加えるかフィールドに特殊召喚できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/03/18 21:04



EXデッキ焼き
「戦争で国家の優劣を決めるのはもう古い!時代はスポーツ!
いがみ合ってきたラメイソンとエンデュミオン、争いの舞台は戦場からこの特設球場に移し長年の因縁に決着となるか!
先攻はラメイソン、後攻はエンデュミオンとなります。さぁラメイソンはお得意の魔導書による変幻自在の攻撃を得意とする少数精鋭のチーム、対するエンデュミオンは数多くの魔道具による柔軟な守備が持ち前であり選手層の厚さが売りのチームであります。対照的な両チーム、勝利の女神が微笑むのはいったいどちらだ!!
安心安全品質 ウィッチクラフトのスポンサーでお送りします。」(2019-03-18 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー