HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇后 アミュモネア

海皇后 アミュモネア

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


海皇后 アミュモネア
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/特殊召喚/効果】 海皇の咆哮
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1000 1000
このカードは通常召喚できず、フィールドに海竜族モンスターが3体以上存在する場合のみ特殊召喚できる。①:攻撃表示のこのカードが攻撃対象に選択された時に発動できる。このカードを守備表示にし、手札・墓地の「海皇」モンスター1体を選んで特殊召喚し、その攻撃モンスターを持ち主の手札に戻す。その後、この効果で「海皇龍 ポセイドラ」を特殊召喚した場合、デッキから2枚ドローする。②:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「海皇」永続魔法カード1枚を自分フィールドにセットする。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/03/17 22:27



Merlion
「海皇組んでてこんなんほしいなって思ったから作りました(建前)
キムチャンがうまい海皇のオリカ作ってたんで嫉妬しました(本音)

アミュモネは……誰だっけ、アルゴスの王家の娘の一人だった気がする。ポセイドラの愛人の中でのただの人間枠。
①効果はポセイドラとの出会いの再現をしてる……つもり。
②効果で泉を持ってくるつもりなんだけど、明日ちゃんと覚えてるかなあ…」(2019-03-17 22:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー