HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白き地の魔女スミレ

白き地の魔女スミレ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


白き地の魔女スミレ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/特殊召喚/効果】 白き地の
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 500
このカードは通常召喚できない。手札の魔法カード1枚を捨てた場合に特殊召喚できる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「白き地の魔女スミレ」以外のレベル3の「白き地の」モンスター1体を手札に加える。②:墓地の魔法カード1枚を除外して発動できる。デッキから「イヴェール」儀式魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/03/13 10:33



名無しのゴーレム
「もはや投げやりレベルの儀式サポートを行うモンスター。
このカードとビオラを組み合わせることで手札2枚から女神と儀式モンスターを並べることができるようになってます。

以下、背景ストーリーです。

イヴェールに伝わる秘術を会得するために日々修行を重ねる少女。ビオラと同じ祈祷師の一族出身だが、異国からの書物に登場した魔女に憧れ、現在は『イヴェールの魔女』を自称している。

「どんな悩みもイヴェールの魔女にお任せ! 私の魔法で何でも解決しちゃうんだから!」」(2019-03-13 10:33)

風鼠
「何かにあこがれてる女の子は可愛いものだ(優しい目

効果はSS成功時にレベル3のカテゴリモンスターサーチと墓地の魔法カードを除外しての儀式魔法サーチ。両方とも1ターンの内に打てるため、魔法カード1枚+このカード+レベル3の「白き地の」モンスターでレベル6以下の儀式モンスターを出すことが可能に。」(2019-03-13 18:08)

名無しのゴーレム
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
魔女っ子可愛いですよね(何か違う)

スミレss、効果でビオラサーチ、ビオラns、効果で儀式モンスターサーチ、スミレの効果でイヴェールの奇跡をサーチすればあっという間にランク3女神と儀式モンスターが揃います。
まあ奇跡が事故率高いからセーフセーフ…」(2019-03-13 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー