HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢獄の修理屋ソメイユ

夢獄の修理屋ソメイユ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


夢獄の修理屋ソメイユ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/チューナー/効果】 夢獄
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 500
「夢獄」チューナー+チューナー以外のモンスター1体 このカードがS、特殊召喚に成功した時、相手は手札のモンスターを全て除外する。①:このカードは相手の効果を受けず、戦闘で破壊された時、自分に発生する戦闘ダメージは0になる。②:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、相手はカードをドローする効果を発動できない。③:1ターンに1度、墓地に存在する「夢獄」カード1枚を手札に加える事ができる。④:相手の手札が0枚の時、このカードは以下の効果を得る。 ●相手がカードを墓地に送る、または除外する効果を発動した時、墓地に送る、除外するカードの枚数を倍にする。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/03/13 9:26



ヒラーズ
「夢獄Sモンスター2体目。
相手のコストを倍にさせる効果を持つ恐ろしい存在。
ソメイユはフランス語で「眠り」。

ソメイユ ?歳
夢獄内の修理屋、看守の職務には向いていないが、壊れたものを無性に直したがる変人。見た目は赤髪ショートの銀眼少女、服装は赤い作業着を着ている。天真爛漫の性格で、囚人からは「ソメちゃん」と言われたりする。囚人の部屋や看守達のベッドなどが壊れた際、翌日に直されているのは彼女のおかげである。

夢獄『ドリームプリズン』最下層レベル9にて…

ソメイユ「よし、これで全部だね」
シュラーフ「ふむ、これで完了じゃな」
ソメイユ「後は囚人達が脱走計画を実行してくれるのを待ってるだけだね」
シュラーフ「さて、後は武装改造ベッドのさらなる改造でも施ししてこようかのぅ」
ソメイユ「そんなことしたら囚人達が可哀想だよぉ・・・」

(2019-03-13 09:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー