HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クリスタルウィング・ソニック・ドラゴン

クリスタルウィング・ソニック・ドラゴン

ソニックさん の作成したオリジナルカードです。


クリスタルウィング・ソニック・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
10 10
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分・相手のメインフェイズまたはバトルフェイズに発動できる。デッキ・EXデッキの中から通常召喚可能な風族性モンスター1体を特殊召喚する。その後このカードを破壊する。この効果発動後、自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。
Sチューナー+チューナー以外のSPモンスター1体 このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。この効果の発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。また、この効果は相手ターンでも発動できる。②:EXデッキから特殊召喚された相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる.このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ倍となる。③:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
ソニックさん 2019/03/12 4:53



ソニック
「厳密には「WB」ではないが、切り札。

クリアウィング・ファスト・ドラゴンをアクセルシンクロで進化させたものである。

「さらなる速度の風の中で、その身を研磨し、新生せし水晶の翼ですべてを切り裂け!アクセルシンクロォォォォォ!降来せよレベル8、クリスタルウィング・ソニック・ドラゴン!」

攻撃名は音速のクリスタロス・ディバイド。

①効果がクリスタルロック。
②効果がエクトリーム・ソニック
①P効果はストームコール
(2019-03-12 04:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー