HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竹光の領域

竹光の領域

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


竹光の領域
種類・種族 カテゴリー名
- 竹光
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「竹光の領域」の②と④の効果はそれぞれ1ターンに1度までしか発動できない。①フィールドの戦士族モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。②自分フィールドの装備魔法をつけている戦士族モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを墓地へ送りデッキからカードを2枚ドローする。その後手札から装備魔法1枚を相手プレイヤーに見せる。手札に装備魔法がなかった場合手札を全て捨て自分は2000ポイントのダメージを受ける。③装備魔法を装備していない相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。そのモンスターを破壊し自分は破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを受ける。この効果は自分フィールドに装備魔法を装備している戦士族モンスターが存在する場合のみ発動できる。④フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。デッキから「竹光」装備魔法1枚を手札に加える。
作者 作成日時
くすけさん 2019/03/10 13:42




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー