HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怪鬼霊リアル

怪鬼霊リアル

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


怪鬼霊リアル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 怪鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でしか特殊召喚できない。①:このカードが手札に存在し、フィールドのモンスターの表示形式が変更された時に発動できる。このカードを特殊召喚する。 ②:このカードが戦闘を行う場合、ダメージステップの間、このカードは相手の効果を受けず、このカードの攻撃力・守備力は戦闘を行う相手モンスターのそれぞれの数値+100になる。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/03/09 14:36



Merlion
「洒落怖を巡回してると楽しいよねってことよ(フレンダ)。」(2019-03-09 14:36)

ランペル
「洒落怖系の怪異な存在達怖いし好き。
してはいけないこと…してはいけないのだから、してはいけませんね…。霊とかいつまででも現世に居れそうだから、ものすごいゆっくり苦しめてきそうなのも絶対いそうですよね~(ブルブル。

フィールドのモンスターの表示形式の変更に反応して手札からSSすることができるSSモンスター。そして、戦闘を行う場合にはダメステ中相手の効果を受け付けずにアバター化すると戦闘ではほぼ負けなしな存在。横向くと遭遇して、どうやっても戦闘で倒せないので、してはいけないことはしないようにしましょう(この次元だと無理やりさせられる可能性がある…。」(2019-03-12 20:10)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
何気鏡に関係するカード少ないですよねOCGは」(2019-03-12 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー