HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竹光の使い手・双剣の白劔

竹光の使い手・双剣の白劔

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


竹光の使い手・双剣の白劔
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 竹光
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 700
「竹光の使い手・双剣の白劔」の④の効果は1ターンに1度までしか発動できない。①このカードは「竹光」と名のつく装備魔法が装備されていない場合攻撃できない。このカードに装備されている「竹光」と名のつく装備魔法1枚につき1回攻撃できる。②このカードが戦闘で相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時発動できる。ターン終了時までこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。この効果を2回以上使用したターンのエンドフェイズにこのカードに装備されている装備魔法を全て破壊する。③1ターンに1度このカードに装備されている「竹光」と名のつく装備魔法2枚を手札に戻して発動できる。墓地からこのカードに装備可能な装備魔法1枚を選択してこのカードに装備する。この効果で手札に戻した装備魔法はこのターン発動できない。④このカードが破壊され、このカードに装備されていた「竹光」と名のつく装備魔法が2枚以上墓地へ送られた時発動で
作者 作成日時
くすけさん 2019/03/07 7:18



くすけ
「竹光が装備されていないと攻撃できませんが装備されている数だけ攻撃できます。相手に戦闘ダメージを与えるとターン終了時まで攻撃力が1000ポイントアップします。」(2019-03-07 07:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー