HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 熾天使 時雨

熾天使 時雨

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


熾天使 時雨
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? 0
このカードは墓地に存在する「駆逐艦 時雨」「大天使 時雨」「堕天使 時雨」の3体を除外した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる。 このカードはフィールド上に存在する限り、「艦娘 白露型 駆逐艦 時雨」としても扱う。 このカードの攻撃力は相手フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力を合計した数値になる。 このカードとの戦闘で発生するダメージは0となる。 このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、破壊したモンスターのレベル・ランク×300ポイントのダメージを相手ライフに与える。 このカードが墓地に送られた時に発動する。除外されている「駆逐艦 時雨」「大天使 時雨」「堕天使 時雨」の内、2枚を選択して手札に加える。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/03/06 20:16



黒猫魔導士
「時雨姉さんの通称名。

時雨3種を利用して特殊召喚する融合を使わない融合モンスター。

攻撃力は必ず相手と同等かそれ以上になるが相手フィールドのモンスターが1体だけだと相討ちで簡単に破壊される。味方のバフでなんとかしたい。」(2019-03-06 20:16)

黒猫魔導士
「テキストが突き抜けちゃってるけど、気にしちゃnon♪」(2019-03-06 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー