HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sinスターダスト・ウォリアー

Sinスターダスト・ウォリアー

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


Sinスターダスト・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2500
「Sinパラレルギア」+「Sinスターダスト・ドラゴン」 ①1ターンに一度、相手がモンスターを特殊召喚したときに発動できる。その召喚を無効にし破壊する。②このカードが破壊された場合に発動できる。EXデッキから「Sinパラドクス・ドラゴン」1体をS召喚扱いとして特殊召喚する。③フィールドに表側表示で「SinWorld」が存在しない場合、このカードを破壊する。
作者 作成日時
青馬さん 2019/03/02 11:51



青馬
「Sin化したスターダスト・ウォリアー。シンクロ素材はパラレルギアとSinスターダストに固定され、モンスターの特殊召喚を無効にし破壊する効果持ち。破壊されるとパラドクス・ドラゴンを特殊召喚します。」(2019-03-02 11:51)

HA⭐NA⭐SE
「パラドクスギア実装のお陰でパラレルギアとSinスタダを場と手札に揃えるのが容易になったので、このカードはSinを大きくサポートしてくれそうですね!
ターン1でも特殊召喚にメタを張れるのは大きく、パラドクスドラゴンのSS後に自身を吊り上げさせることもできるのがこれまた非常に優秀です!」(2019-03-02 19:33)

青馬
「コメントありがとうございます。高評価ありがとうございます。Sinの新規が出てくれたおかげでこういうタイプが活きる環境になったことは本当に嬉しく思います。」(2019-03-02 23:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー