HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠龍姫 ホオジロ

風籠龍姫 ホオジロ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠龍姫 ホオジロ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、「風籠姫」モンスターとしても扱う。②:このカードの融合召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを裏側表示でEXデッキに加える。③:自分の墓地に存在する攻撃力0の鳥獣族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを除外して、自分のデッキ・手札からレベル4以下の鳥獣族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/03/01 21:00



ハイブ
「風籠姫Sモンスター

下級鳥獣を特殊召喚する効果を内蔵。

176㎝B87W56H78 15歳
カナリアと朱雀の娘であり、赤色のショートカット、赤色の額縁の眼鏡、涙黒子が特徴の少女。カナリア同様非常に百合であり、女の子の体に興味があり同い年のシラサギ、ヒヨドリと頻繁に行為を営んでいる。

ヒヨドリ「ぁ♪…ぁ♪」(ビクンビクン)
シラサギ「ホオジロ、今日は、はげしいねぇ」
ホオジロ「だって、シラサギ、気持ちいいんだもん♪」
(2019-03-01 21:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー