HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 白露型 駆逐艦 時雨

艦娘 白露型 駆逐艦 時雨

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


艦娘 白露型 駆逐艦 時雨
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
自分フィールド上に「白露型」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「白露型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体と自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。ターン終了時まで選択した相手モンスターの効果を無効にし、攻撃力を選択した自分フィールド上のモンスターの元々の攻撃力と同じにする。 墓地に存在するこのカードを除外する事で発動できる。自分のデッキから「大天使 時雨」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/02/28 20:15



黒猫魔導士
「すでに他の方がシグレエルを投稿されていますが、こちらはまた別のシグレエルとしてお考えください。

白露型姉妹の次女で、おとなしいクールな僕っ娘系女の子。艦娘の中でも人気の高いキャラのうちの1人

効果は、後方からの援護射撃で敵の効果を無効化、格上相手なら弱体化も可能。格下相手だと強化されてしまうが、バフ効果が結構多いので多分無問題。」(2019-02-28 20:15)

黒猫魔導士
「提督、見て。今日は良い雨景色だよ。
雨を見てるとなんだか心が落ち着いてこないかい?
(2019-02-28 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー