HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin青眼の究極竜

Sin青眼の究極竜

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


Sin青眼の究極竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4500 3800
「Sin青眼の白龍」×3 このカードは融合召喚及び上記のカードを墓地から除外した場合のみEXデッキから特殊召喚できる。このカード名の①の効果は1ターンに二度まで使用できる。①このカードが攻撃したダメージステップ終了時、デッキから「Sin」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードは続けて攻撃できる。②フィールドのこのカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。③フィールドに「SinWorld」が存在しない場合にこのカード破壊される。
作者 作成日時
青馬さん 2019/02/27 23:11



青馬
「Sin化したブルーアイズ・アルティメットドラゴン。融合素材がSinブルーアイズ3体、ネオアルティメットの連続攻撃とネオオルタナティブの耐性を継承している感じにしました。こちらはブルーアイズ融合モンスターではなく、Sinモンスターをコストに連続攻撃します。パラドクス・ドラゴン同様SinWorldがないと自壊するようにしました。」(2019-02-27 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー