HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クロノスギア・G3・マジシャン

クロノスギア・G3・マジシャン

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


クロノスギア・G3・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 クロノスギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
5 5
このカード名の①の効果は1ターンに一度しか発動できない。①:1~8までの任意のレベルを宣言して発動できる。このカードのレベルはターン終了時まで宣言したレベルになる。
①:1ターンに1度、1~8までの任意のレベルを宣言して発動できる。フィールド上の「クロノスギア」モンスターのレベルはターン終了時まで宣言したレベルになる。この効果を使ったターン、自分は「クロノスギア」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。②:このカードを素材としたエクシーズモンスターは以下の効果を得る。●このエクシーズ召喚に成功した時、相手のモンスター1体をデッキに戻す。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2019/02/27 22:57



クロノスギア2
「別次元からやってきた不良の魔術師、自らの星を操りあらゆる未来へと道をつなげる。」(2019-02-27 22:57)

クロノスギア2
「テキスト修正

P効果の
×このカードのレベルは
◯フィールド上のカードのレベルは」(2019-03-05 11:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー