HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹虎姫 エル

悪天虹虎姫 エル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹虎姫 エル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
天使族モンスターまたは悪魔族モンスター1体を含んだモンスター2体 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは光属性・天使族モンスターとして扱うことができる。②:このカードのL召喚に成功した場合、発動できる。自分の手札からレベル4以下の光属性・天使族モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードのリンク先に存在する天使族モンスター又は悪魔族モンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから「悪天虹姫」魔法カード1枚を手札に加える。④:このカードが相互リンク状態の場合、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。⑤:このカードのリンク先にモンスターが存在しこのカードが戦闘を行う場合、発動する。ダメージ計算ステップ終了までこのカードの攻撃力をこのカードのリンク先に存在するモンスターの数×400アップする
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/27 18:09



風鼠
「悪天虹姫リンク2体目。

攻撃要員であり2回攻撃、打点アップを内蔵。

185㎝B87W59H78 18歳
薄紫のショートカット、黄色の左目、藍色の右目、どこか幸薄の雰囲気をまとう美人。口数は少ない静かでおとなしい性格。双子でありほぼ対照的な性格のミカとも仲は良好。双子ともにふた なりであり、意外とその手の話や行為には積極的。

エル「…」
エル「…ん…ぁ♪…」(びくびく)

エル「…」
ミカ「え~る♪おはよ」
エル「おはよ…ミカ」
ミカ「今日もエル可愛い♪」
エル「ミカ…も可愛い」(///)

(2019-02-27 18:09)

sin FWD
「???「えるさぁぁぁぁぁん!」
???「ミカぁぁぁぁぁぁッ!」
ということで今回の子はふたなりで双子ということで最高ですね。内気な子だけどその手の話には積極的というギャップがまたたまりません。
もう1人の方はまだ登場してないようですが、次のオリカはこの子になりそうですね。双子キャラって同じ性格か真逆の性格かのどちらかって傾向がある気がしますが、今回は後者のようですね。
④の相互リンク状態の時に2回攻撃できるのはふたなりの暗示ですね(支離滅裂な思考・発言」(2019-02-27 20:39)

風鼠
「sin FWDさんコメントありがとうございます。
最高の双子です。
2回攻撃は双子らしさをだしました(片方だけなのに
(2019-03-03 03:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー