HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 壊滅神の魔獣

壊滅神の魔獣

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


壊滅神の魔獣
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/リンク/効果】 壊滅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
「壊滅魔獣」を含むモンスター3体 ①このカードがフィールドに存在する限り「自分フィールドのカードは「壊滅土地市」の効果を受けず、相手プレイヤーは「壊滅土地市」以外のフィールド魔法を発動できない。②このカードがリンク召喚に成功した時発動できる。手札から「壊滅」と名のつくカードを除外し、デッキからカードを3枚ドローする。この効果で除外したモンスターはこのターン効果は無効化される。③このカードが破壊された時自分の墓地から「壊滅魔獣」モンスター3体を除外して発動できる。墓地・デッキから「壊滅魔神」モンスター1体を特殊召喚できる。④墓地のこのカードが表側表示で除外された時発動できる。相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与える。「壊滅」と名のつくカードの効果で除外された場合は代わりに800ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
くすけさん 2019/02/27 14:01



くすけ
「初のリンクモンスターです。リンクモンスターでシンクロモンスターを展開できなければ他のシンクロモンスターを出せないので作りました。」(2019-02-27 14:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー