HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美飲少女 ピーチ

美飲少女 ピーチ

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


美飲少女 ピーチ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
「美飲少女」モンスター1体 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに一度しか発動できない。 ①このカードはリリースできない。②このカードのリンク先に存在する「美飲少女」モンスターが相手によって破壊され墓地へ送られた時発動する。その「美飲少女」モンスターの元々の守備力分相手はLPを回復する。③自分のLPが10000以上ある場合発動できる。1000LP払い、デッキから「美飲少女」と名の付く魔法・罠カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、相手はカードを1枚ドローする。④このカードがフィールドに存在しており、このカードのコントローラーのLPが20000を越えた場合、相手はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
コンドルさん 2019/02/27 1:21



コンドル
「効果はいつものライフ回復と今回は専用魔法・罠サーチです。

ピーチ 推定年齢19歳

そもそも前回でバナナが云々話したのに今度はピーチだ?どういうことだいこりゃぁ...?

ピーチは明るい振る舞いと気ままな態度が特徴的な美飲少女です。髪の色はもちろんピンク。よく話をする美飲少女は「バナナ」と「メロン」。

ピーチ「ねぇねぇ?前から気になってたんだけど、なんでバナナちゃんは私にネット使わせてくれないの?」
バナナ「ダメっすよ。使ったらピーチさんが僕みたいになっちゃうっスから」
ピーチ「えー?バナナちゃんみたいに可愛くなれるんだったら使いたいー!」
バナナ「ナー!ダメったらダメ!」

メロン「ピーチちゃん、私ソーダさんにどう思われてるのかな?嫌われてないかな?」
ピーチ「大丈夫でしょ。嫌われてたらもっと距離置かれてるって。もっとアタックしてみたら?」
メロン「ええ...は、恥ずかしいよぉ~」
ピーチ「フフフ、メロンちゃん面白ーい...」」(2019-02-27 01:21)

カンベイ
「美飲少女の桃。

②はリンク先の美飲少女が相手の効果で破壊された場合にその守備力分相手のLPを回復させる効果。普通に使用しても相手にライフアドバンテージを与えるだけですので、送り付けを利用すべきです。
③は、LPが10000以上の場合に、デッキから美飲少女魔法罠をサーチする効果。このテーマの最重要カードであるお品書きを即座に持ってくることができるのが非常に優秀です。ただ、相手に1枚ドローさせるという無視できないデメリットが存在するので、使い所は慎重に選ぶべきですね。」(2019-02-27 09:03)

コンドル
「カンベイさんコメントありがとうございます!

③については相手に1ドローをさせてもお品書きを手札に加えるか、それを確かに慎重に考える必要があります。1ドローをさせた後にLP回復による特殊敗北を狙い、そのデメリットをものともしない勢いで美飲少女の効果をフル活用できれば良いのですが...。」(2019-02-28 08:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー