HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クロノスギア・シンクロン

クロノスギア・シンクロン

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


クロノスギア・シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー/効果】 クロノスギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 500
3 3
このカード名のP効果は1ターン一度しか発動できない。①:自分フィールドのカードを一枚デッキに戻すことで発動する。自分フィールド上の通常モンスターをこのターンのエンドフェイズまでチューナーとして扱える
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地又はEXデッキで表側表示で存在するレベル3以下の「クロノスギア」モンスターを1体、効果を無効にして特殊召喚する。②:このカードがドラゴン族Sモンスターの素材に使用された場合、相手フィールド上のカードを1枚選んでデッキに戻す。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2019/02/26 20:53



クロノスギア2
「別の次元から流れ着いた機械に力を吹き込み動かしたもの。仲間をチューニングし、新たな力を生み出す。」(2019-02-26 20:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー