HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クロノスギア・B・マジシャン

クロノスギア・B・マジシャン

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


クロノスギア・B・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム】 クロノスギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2100
0 0
①:相手フィールド上のカードがデッキに戻った場合発動する、相手の手札を一枚デッキに戻す。②:このカードがPゾーンに存在する時、手札を2枚までデッキに戻すことで発動する。デッキに戻した数まで相手フィールド上のカードをデッキに戻す。③:自分フィールドのカードを一枚デッキに戻すことで発動、このカード守備表示で特殊召喚する。
異次元より訪れた魔法使いが時空眼の力に触れ新たな力に目覚めた姿。力こそ変わらないが新たなの能力に目覚めた。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2019/02/24 20:48



クロノスギア2
「異変に気が付いた伝説の黒魔術師は自らの術でギアレコード・ヒストリーに現れた。彼は弟子を連れ、力を貸すことを名乗り出たのだ。」(2019-02-24 20:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー