HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イクスロードナイト・デイライトオメガ

イクスロードナイト・デイライトオメガ

イクスさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


イクスロードナイト・デイライトオメガ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ロードナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
『イクスロードナイト』モンスター2体以上 このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できず、融合素材として使用したモンスターの属性1種類につき以下の効果を得る。●光 このモンスターが表側表示で存在する限り、相手フィールドの表側表示カードの効果は全て無効になる。●闇 1ターンに1度、デッキ・墓地から『英雄騎士』カード1枚を手札に加えることができる。●炎 1ターンに1度、フィールドのカードを2枚まで破壊することにより、このモンスターは通常攻撃に加えて破壊したカードの数だけ攻撃できる。●水 このモンスターは相手の魔法・罠の効果を受けない。●風 1ターンに1度、相手フィールド・墓地に存在する魔法・罠を全てデッキに戻すことができる。●地 このモンスターは、戦闘・効果で破壊されない。
作者 作成日時
イクスさん 2019/02/24 13:57



イクス
「遊戯王EXS五十四話で遊太が使用した、『ロードナイト』の最終兵器モンスター。融合素材としたモンスターによって様々な効果を得ることが可能であり、どれも一発逆転の効果となりうる効果である。しかし、効果を十二分に生かすには、多数の属性を墓地に揃えることが必要なため、結構重いモンスターである。」(2019-02-24 13:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー