HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 百ノ害

百ノ害

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


百ノ害
種類・種族 カテゴリー名
-
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:相手がモンスターの効果を発動した時、手札の攻撃力100のモンスター1体を相手に見せて発動できる。その発動を無効にし破壊する。 ②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの元々の攻撃力が100のモンスター1体をリリースして発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
作者 作成日時
kaTeさん 2019/02/24 13:55



kaTe
「百の害、その一にして巨悪。

モンスター限定ですが、緩い条件で発動できるカウンター罠です。カテゴリ外でも使用できるレベルの緩さ、かつ墓地効果により追加で場を荒らすこともできる、名の通りの害を持つカードです。攻撃力100のモンスターを見せますがこのカードは「一ノ白」カードではないので、白面などのトリガーになることはできない所は注意。」(2019-02-24 13:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー