HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠龍姫 ヒヨドリ

風籠龍姫 ヒヨドリ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠龍姫 ヒヨドリ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/融合/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
「風籠龍姫 朱雀」+「風籠姫 エトピリカ」 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、「風籠姫」モンスターとしても扱う。②:このカードの融合召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを裏側表示でEXデッキに加える。③:自分の墓地に存在する攻撃力0の鳥獣族モンスター1体を除外して発動できる。自分のデッキからレベル4以下の鳥獣族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはチューナーとして扱う。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/02/24 12:03



ハイブ
「風籠姫融合モンスター
初めての融合体であり、効果でチューナーにしてデッキから鳥獣族を出す効果を内蔵

156㎝B97W56H84 15歳
エトピリカと朱雀の娘であり、黒髪のストレート、緑色のワンピースで温和な雰囲気の持ち主。母親同様料理や裁縫が得意で家庭的。同世代からも非常にもてる。

エトピリカ「ヒヨドリ、料理上手になりましたね」
ヒヨドリ「はい。お母さんの教えた貰ったからですかね~♪」
エトピリカ「いえいえ~ヒヨドリがちゃんと練習してるからですよ♪」
ヒヨドリ「そ、そうかな」
朱雀「?二人とも、何作ってるんだ」
エトピリカ「あ、朱雀さん、朱雀さんが好きな料理作ってますよ~」
朱雀「お、そうか。ありがとうな、ヒヨドリ」
ヒヨドリ「えへへ♪」
エトピリカ「もう朱雀さんは…私もほめてください」(ぷく~)
朱雀「す、すまない、エトピリカ。エトピリカ、いつもありがとうな」
エトピリカ「~♪」

ヒヨドリ「(zzz)」
朱雀「エトピリカ、もう、でr…ん!」
エトピリカ「ん♪朱雀さん、今日も濃厚ですね♪」
朱雀「あぁ…しばらくできてなかったからな。それにしても、エトピリカの胸は気持ち良すぎるな。我慢ができん」
エトピリカ「えへへ♪朱雀さんに気持ちよくなってほしいから練習してるんですよ♪さ、ヒヨドリにしたみたいに、はげしくお願いしますね?」
朱雀「あぁ。もちろんだ。」

(2019-02-24 12:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー