HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 百ツ盾

百ツ盾

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


百ツ盾
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 100 3800
元々の攻撃力が100の効果モンスター×5 自分の手札・フィールド・墓地から上記カードを除外した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの元々の攻撃力が100のモンスターは効果では破壊されず、相手はこのカード以外の攻撃力100のモンスターを攻撃対象に選択できない。 ②:手札の攻撃力100のモンスター1体を捨てて発動できる。このカードはターン終了時まで、このカードの守備力より低い攻撃力を持つ相手モンスターの効果を受けない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
kaTeさん 2019/02/21 12:27



kaTe
「人を護り、国を護り、魂を護る
百ツの盾。

名前通り、守る方のモンスターです。仲間を攻撃や効果から守ってくれ、また自身も手札コストにより効果耐性を得ることができます。」(2019-02-21 12:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー