HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 田所浩二

田所浩二

田所浩二さん の作成したオリジナルカードです。


田所浩二
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 霊獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 600
「霊獣使い」モンスター+「精霊獣」モンスター 自分フィールドの上記カードを除外した場合のみ特殊召喚できる。(「融合」は必要としない) ①:このデュエル中に1度「聖霊獣騎」と名のつくカードを融合召喚する時に、融合素材に使用するモンスター1枚の代わりにそのカードを墓地から除外することで「聖霊獣騎」の融合召喚を行うことができる。 ②:このカードを持ち主のEXデッキに戻し、除外されている自分の、「霊獣使い」モンスター1体と「精霊獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
田所浩二さん 2019/02/21 0:01



田所浩二
「ごきげんようですわ
まず聖霊獣騎は攻守の合計が3000なのでそこを気をつけたのはいいんですわ…しかし、それぞれの効果が守備(ペト)暴力(アペ)サーチ(カン)なんですわゾ。じゃあ特殊召喚系にしようと思ったのですわ。
あら、霊獣達は特殊召喚を1ターンに1度しか行えないじゃない。はぁ~つっかえ。ですわ…
ん?聖霊獣騎には付いてない…?じゃあそっちでいいじゃない!
と、まぁ見て頂ければ分かる通り暴挙に出た効果です。うん!おいしい!
「デュエル中に1度」これつければ何でも許される。なんてわけがないだろ!いい加減にしろ!
これは僕が大会に出てた時に4連敗(0-8-0)した時に考えてた効果なんですよね。え、なにそれは…(ドン引き)
長文お付き合いありがとナス!」(2019-02-21 00:01)

田所浩二
「名前を田所浩二にするミス。ごめんなさい。許して頂けますか…?おう、考えてやるよ。
冗談はよしてくれ…(編集させて)」(2019-02-21 00:05)

サーフ系ボディビルダーtky
「本日調教された少年(?)はラムペンタ君ですか。ラムペンタとカームのさ、精霊獣騎ができたらどうする?ガチカードの誕生か?あ?そうだよな、ハハハ

そういえばラムペンタ君だけ精霊獣騎なかったのか(困惑)。一体くらいおらんでもバレへんかとKONMAIは思ったのか……

精霊獣騎の効果の穴をついた特殊召喚効果誇らしくないの?デュエル中に1度、ええやん

次の投稿もお待ちしてナス!


(2019-02-21 07:34)

田所浩二
「ありがとナス!
励みになるゾ~コレ」(2019-02-23 00:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー