HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霊獣使いカーム

霊獣使いカーム

田所浩二さん の作成したオリジナルカードです。


霊獣使いカーム
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 -
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 1700
自分は「霊獣使い カーム」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①このカードが召喚に成功した場合、自分のデッキから「霊獣」モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
田所浩二さん 2019/02/19 18:26



田所浩二
「霊獣の攻守はガスタと逆が由来なのでガスタから同じくレベル4であるカームを選び参考にさせて頂きました。ガスタは守備力が貧弱なので攻守逆転するとこのカードはステータスでは使いにくそうですね。
霊獣の初動に運要素が多かったのでこれで少しはサポートできるのかなと
明日ラムペンタとくっつける予定です。(淫夢要素は)ないです。」(2019-02-19 18:26)

シャドール・リザード後輩(水泳部)
「はえ^~、すっごい強い。ラムペンタ(う、羽毛)と混ぜたらどうなるのか気になりますねぇ!

あっ、自分霊獣の知識ないけどガスタ好きだからコメントいいっすか?

DTガイドで見てもカームちゃんの精子(生死)は不明だけど後のストーリーで一切関連要素でてないから……あっ(察し)

だったらウィンダ姉貴みたいにシャドール化してちゃっかり霊獣使いと化した後輩してた方が幸せなのかな?幸せになってくれ」(2019-02-19 21:13)

田所浩二
「コメントいいよ!こいよ!
ガスタと霊獣には色んな背景があっていいぞ~コレ
カームちゃんDTガイドで消されてたのか…(無知)
試合を終えて家路へ向かうガスタと霊獣の部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩のピリカ
とウェンをかばいすべての責任を負ったウィンダに対し、車の主、暴力 団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
(2019-02-20 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー