HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 変身者 エリト

変身者 エリト

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


変身者 エリト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/デュアル/効果】 変身者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1500
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、 通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードのレベルは8になり、元々の攻撃力・守備力は2500/2000になる。●このカード以外の自分フィールドのカードは効果の対象にはならず、相手の効果を受けない。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/02/19 16:47



Merlion
「炎は二つ、空から降ってくる。双子の炎。隙間なくねじり込まれた、螺旋の因果。終わらぬ運命。
彼はその内から出でるもの。赤き光球から現れた星の民。
彼の者を滅ぼすために、遥か数億年の時を越えて戦いに躍り出でたもの。

モチーフは某光の巨人。
守るものというのを意識して置物モンスターを置いてこうと思うですよ。」(2019-02-19 16:47)

ランペル
「ジュワ!
赤き光球から現れし星の民。遥か数億年ものと気を超えて戦いに踊り出るという、まさしく戦士な感じ。いざ、光の巨人となりて邪の者を滅ぼすのです。

下級デュアルの炎属性。デュアル効果はレベルが倍になり、元のステータスがエースクラスに変化するというもの。エースステータス…エース!
そして、自身以外のフィールドのカードへ対象耐性と効果を受けない耐性を付与できるため、相手とは実質一騎打ち。他のカードへの干渉を遮断できるので、永続系のカードを守りつつ戦ってく感じだとよりこのカードの真価を発揮できそうですね!味方を守る姿はまさに光の巨人。
壊獣と戦えば、すごくそれっぽいかもですね(なお、速攻で倒されてしまう可能性がある為注意…。」(2019-02-19 20:42)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
壊獣も防衛軍側の機体とかが出てもいい気がするんですけどね(オリカでそんなのあった気がするけど)」(2019-02-19 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー