HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の神典

暗黒界の神典

田所浩二さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の神典
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。そのカードの効果を「相手は手札のカードを1枚捨てる」として扱う。 ②自分のデッキから「暗黒界」と名のつくレベル5以上のカードと「暗黒界」と名のつくフィールド魔法カードを手札に加える。
作者 作成日時
田所浩二さん 2019/02/18 3:46



田所浩二
「暗黒界のサポートカードだゾ
2年くらいまともに遊戯王やってないからどういうの作れば環境に追いつけるのか分かんないってはっきりわかんだね(?)。パワーバランスを崩さないように、暗黒界である理由が無くならないように色々考えてるゾ。色々意見を貰って作って行きたいから至急コメントくれや。早くオリカまみれになろうや。」(2019-02-18 03:46)

MUR大知(将)
「おっ、おい待てい(闇黒世界っ子)。オリカの投稿は10時間以上空けないとダメだってそれ一番言われてるから。ルールを守って楽しく作成、どうぞ。

やけに壊れカードに感じるけど最近の新規カード見ると普通に見えるのこれもうわかんないゾ(池沼)

あっ、そうだ(唐突)。テーマは違うけど最近アーカナイトマジシャンのリメイクが登場したゾ。KONMAIにありそうなオリカ作るなら塩梅を知る意味でリメイク元とリメイク先を比較するといいゾ」(2019-02-18 07:42)

野獣先輩
「今確認したらそうだったゾ…(見落としは女子の特権?)過去のカードと見比べてると感じるのがひでレベルのサポート魔法罠ゾ…遊戯王始めた頃から暗黒界の事が好きだったんだよ!意見ありがとナス!」(2019-02-19 17:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー