HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の選別

暗黒界の選別

田所浩二さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の選別
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールド場の「暗黒界」と名のつくカードを1枚墓地へ送ることでデッキから1枚ドローする。 ②墓地のこのカードを除外することで、相手フィールド場のモンスター1枚を選択しそのカードに「自分のメインフェイズ開始時に相手は手札を2枚まで捨てる」効果を与える。この効果は①の効果を使用したターンに発動できず、このカードは手札から墓地へ捨てることが出来ない。
作者 作成日時
田所浩二さん 2019/02/17 18:33



田所浩二
「最近暗黒界どう…?…まあカードパワー追いついてないからしょうがないね。
(環境デッキを)焼いてかない?
あぁ~…ダメみたいですね」(2019-02-17 18:33)

匿名希望先輩
「名前に反して丁寧な塩梅のオリカ誇らしくないの?

デンジャーが来日したら環境デッキ入りするってそれ一番言われてるから。大丈夫だって安心しろよ〜。」(2019-02-17 18:40)

田所浩二
「ありがとナス!
他にも色々案が浮かんでるんだけどアップロードの仕方が分からない!あほくさ」(2019-02-17 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー